« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年9月25日 - 2011年10月1日

2011/09/29

【0507】10月 沿線の話題

とりあえず見えている範囲で、沿線の行事その他、まとめて。

●沿線関係

開催中~   アセアンウイーク(10月9日まで)
10月 1日   堺伝統産業会館(刃物会館)リニューアル
10月 8~10日 すみ博 すみよし博覧会
             あべのミュージックフェスタ
10月15、16日 第38回堺まつり
            大茶会
            新世界秋まつり 百年縁日
10月28日~  秋季堺文化財特別公開(11月6日まで)

●阪堺電車関係

10月 1日   東京都電「荒川線の日」イベント参加
          2012カレンダー発売開始
10月初旬   大阪春秋誌「阪堺電車特集」発売
実施中~   「関西あそ歩2011秋」(南海・阪急・阪神)

●RACDA関係

10月23日   沿線清掃、寺地町10時
10月29日   連続フォーラム(堺のNPO 3団体で共同実施)1回目

          ◎沿線清掃、フォーラムに関しましては、追って詳細をご案内いたします。
     

Cds001

2011年9月 安立町

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

| | コメント (0)

【0506】更新再開 お詫びとご挨拶

長らく更新できず、誠に申し訳ありません。m(..)m

もともと夏場はヘビー目な仕事なんですが、今年は天候の関係もありまして往生いたしました。PCも飼い主に似るのか(^^;、出先で立ち上げた途端に高熱でダウンする始末(予備機ではphotoshopが動かない・・・(^^;)。
そんなこんなで9月も終わりになってしまいましたが、ようやく環境が整いかけてきましたので、じわじわと再起動していきたく思います。

更新が止まっていた間にも、カウンターは進んでおります。アクセスいただきました皆様には、深くお詫び申し上げます。またコメント(非公開)等でも、ご心配の声を多数頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。また、この間ブログの話題渉猟にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。メモと画像は確実に残しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

当面は直近の話題を優先したく思いますが、上述の通り夏ネタも多数残っておりますし、堺市をはじめ沿線内外でも、様々な動きが出ております。順次追いかけて参りたく思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K生@管理人

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

| | コメント (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »