« 【0507】10月 沿線の話題 | トップページ | 【0509】大阪春秋144号 阪堺電車大特集 »

2011/10/16

【0508】10月23日沿線清掃 CLEAN UP OUR TOWN2011@寺地町

第5回目となります沿線美化活動、詳細が固まりましたのでお伝えします。

========================
CLEAN UP OUR TOWN 2011
(第5回 阪堺電車沿線美化活動)

実 施 日:2011年10月23日
開始時間:10:00
集合時間: 9:50
集合場所:阪堺線 寺地町電停西側歩道
清掃内容:大道筋(寺地町~御陵前)、電停、軌道内のゴミ拾い、草引きなど
備考:清掃用具は主催者にて準備します
========================
株式会社ジェイコムウエスト堺局様と、NPO法人RACDA大阪・堺の共催です。また未来へつなごう!堺チン電の会(堺のチンチン電車を愛する会 から近日改称)様にもご協力をいただいております。

ジェイコム様で全国実施されている地域清掃(CLEAN UP OUR TOWN)に、昨年に続いてコラボレーションさせていただける事になりました。基本的に他地域ではこの16日が開催日との事なんですが、堺においては当日「堺まつり」とバッティングしますので、堺局のご尽力で23日に実施していただける運びとなったものです。

J:COM様サイト>CSR活動>地域・社会> CLEAN UP OUR TOWN> 開催場所一覧/ 堺
http://www.jcom.co.jp/corporate/csr/support/cleanup/venue/sakai.html

当日は「ざっくぅ君」などのゆるキャラが応援に来てくれます。またジェイコム様からの粗品(数量に限りあります)もご用意いただけるとの事です。

丁度気候のよい時期だと思います。堺まつりの翌週、秋季観光シーズンを前に、気持ちの良い活動ができれば、と思っております。多数のご参加をお待ち申し上げております。

_dsc5721

2011年10月 安立町

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0507】10月 沿線の話題 | トップページ | 【0509】大阪春秋144号 阪堺電車大特集 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0507】10月 沿線の話題 | トップページ | 【0509】大阪春秋144号 阪堺電車大特集 »