« 【0505】1-6月利用者 想定を大きく上回り増加 | トップページ | 【0507】10月 沿線の話題 »

2011/09/29

【0506】更新再開 お詫びとご挨拶

長らく更新できず、誠に申し訳ありません。m(..)m

もともと夏場はヘビー目な仕事なんですが、今年は天候の関係もありまして往生いたしました。PCも飼い主に似るのか(^^;、出先で立ち上げた途端に高熱でダウンする始末(予備機ではphotoshopが動かない・・・(^^;)。
そんなこんなで9月も終わりになってしまいましたが、ようやく環境が整いかけてきましたので、じわじわと再起動していきたく思います。

更新が止まっていた間にも、カウンターは進んでおります。アクセスいただきました皆様には、深くお詫び申し上げます。またコメント(非公開)等でも、ご心配の声を多数頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。また、この間ブログの話題渉猟にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。メモと画像は確実に残しておりますので、今しばらくお待ち下さい。

当面は直近の話題を優先したく思いますが、上述の通り夏ネタも多数残っておりますし、堺市をはじめ沿線内外でも、様々な動きが出ております。順次追いかけて参りたく思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K生@管理人

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0505】1-6月利用者 想定を大きく上回り増加 | トップページ | 【0507】10月 沿線の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0505】1-6月利用者 想定を大きく上回り増加 | トップページ | 【0507】10月 沿線の話題 »