« 【0490】運賃収入前年同月比108%! 阪堺電車大躍進 | トップページ | 【0492】NATTS連載:今月は神明町 »

2011/07/12

【0491】地下鉄広告続報

このところデイタイムに地下鉄に乗る機会がなかったのですが、先日ようやく撮影に成功したのが↓

Kmr001
Kmr002
2011年7月 大阪市交谷町線 22662号
初夏バージョンでは「堺・住吉まん福チケット」がテーマに扱われていました。路面電車まつりは日程入りで紹介されていますので、リリース発表を待って、直前に対応されたのではないかと思います。南海グループの阪堺電車プッシュの意気込みが感じられます。

今回は紹介が遅れてしまい、ぼちぼち更新の時期かと思いますが、今後も引き続きの積極展開を期待したいものです。

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0490】運賃収入前年同月比108%! 阪堺電車大躍進 | トップページ | 【0492】NATTS連載:今月は神明町 »

南海電車・バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0490】運賃収入前年同月比108%! 阪堺電車大躍進 | トップページ | 【0492】NATTS連載:今月は神明町 »