« 【0486】復元161号(3)サプライズ2件 | トップページ | 【0488】復元161号(5)車内の状況その1 »

2011/06/23

【0487】復元161号(4)感謝感謝の一日でした

行程後半、まずは電車を追っかけましょう。

♪走る電車は緑の電車♪

Jrt001_2
2011年6月 綾ノ町

Jrt002_2
2011年6月 石津

Jrt003_2
ちなみにビフォー画像
2010年2月 石津

再び車庫休憩。ここでもサプライズを見せていただけました。

Jrt004_2
2011年6月 車両区

気になっていた方向幕部分、覆いを取っていただきました。その瞬間、ギャラリーから大きなどよめきが!

Jrt005_3
2011年6月 車両区
なので一般営業に入れる訳です。

Jrt006_2
2011年6月 車両区
外観のイメージを大切にしつつ、通常機能を保つために苦心された跡が偲ばれます。

Jrt007
2011年6月 車両区
工事期間中、不休で尽力された若手社員さん。本当にお疲れ様でした。

Jrt008
2011年6月 北天下茶屋
行程終了後、各自で回送電車の撮影。当日は参加者以外にも、多数の方が沿線に出ていたようです。昼メシその他、ささやかながらも周辺で経済活動していただけた事と思います。

Jrt009
当然、打ち上げも沿線で(^^)。

前夜から併せまして、とても楽しい時間を過ごす事ができました。ご参加、ご協力いただきました皆様と、ご高配賜りました阪堺電軌の方々に、心から御礼を申し上げます。

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0486】復元161号(3)サプライズ2件 | トップページ | 【0488】復元161号(5)車内の状況その1 »

沿線の話題」カテゴリの記事

車両」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0486】復元161号(3)サプライズ2件 | トップページ | 【0488】復元161号(5)車内の状況その1 »