« 【0455】決戦は21階 いちびり検定2011(3) | トップページ | 【0457】イベント電車を追って~グリコツアー(2) »

2011/06/04

【0456】ヨーカドーの阪堺電車コーナー~グリコツアー(1)

【0422】既報の通り、5月下旬、イトーヨーカドーあべの店のグランドオープン記念として、グリコの阪堺イベント電車が運転されました。
運転に先立って5月3日~8日、ヨーカドー店内にて行われた「グリコフェア」を開催。ここでの抽選で、乗車可否が決まります。

※店内画像はイトーヨーカドーあべの店にて、売場担当者様のご了解を得て撮影しております

Gtn003
巨大なポスターが一面に掲出されています

Gtn004
阪堺電車で出かけよう! 沿線案内も用意されていました

Gtn001
1等がイベント電車の参加権、2等が「のんびりおでかけん」の親子ペア、3等がグリコグッズです

Gtn002
賞品とした用意された「のんびりおでかけん」(^^)

んで、抽選の方なんですが・・・・。私は残念ながら両日とも1等は引けず、前後に並んでいた子供さんが、立て続けに鐘を鳴らしていたのを見ていた次第。まぁ2等が2本出ましたので、これを持って撮影に出ろというお導きなのでしょう(笑)。
ともあれ、来店者の方のチン電に対するレスポンスの良さを体感できたのが、一番の収穫だったような気がします。

Gtn005
当家では暫時、カレーフェアが開催されました(^^;

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0455】決戦は21階 いちびり検定2011(3) | トップページ | 【0457】イベント電車を追って~グリコツアー(2) »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0455】決戦は21階 いちびり検定2011(3) | トップページ | 【0457】イベント電車を追って~グリコツアー(2) »