« 【0454】163号をイベント充当 いちびり検定2011(2) | トップページ | 【0456】ヨーカドーの阪堺電車コーナー~グリコツアー(1) »

2011/06/04

【0455】決戦は21階 いちびり検定2011(3)

シャトルを降りると、丁度団体用のバスが回送で出てくるところでした。

Brk201
2011年5月 堺市役所前

行程に使用されたのは、鳳シャトル用ノンステップのハイブリッド車でした。

Brk202
最終決戦の会場は、堺市役所展望ロビー。

Brk203
展望ロビーにはザビエコくんと、エンゼル堺さん(アイドルかと思った(^^;)も登壇。

Brk204
ここまで残れたのは10名足らず。みなさん真剣です。

Brk205
しばらく膠着状態が続いていたのですが、○×カードの使用で勝負がつきました。

Brk206
並み居る強豪を制し優勝されたのは、清楚なお嬢さんでした。
ビリケンさんのキャップを被せてもらっています(^^)

という事で開始から6時間余り、今年も非常に楽しませていただきました。参加者の皆様とお世話いただきましたスタッフの方々、また子守さんには、厚く御礼申し上げます。次回の案内、今から心待ちにしております。

ただいま南海電鉄HPでは、今回の「いちびり検定の様子と、出題&回答が公開されています。どうぞご覧下さい。勉強になりますよ(^^)。

南海電気鉄道様サイト>おでかけ・レジャー>阪堺縦断ウルトラクイズ 「いちびり検定」の出題と解答http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/manpuku/billiken/index.html

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0454】163号をイベント充当 いちびり検定2011(2) | トップページ | 【0456】ヨーカドーの阪堺電車コーナー~グリコツアー(1) »

南海電車・バス」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0454】163号をイベント充当 いちびり検定2011(2) | トップページ | 【0456】ヨーカドーの阪堺電車コーナー~グリコツアー(1) »