« 【0421】南海電鉄:京阪、阪神と連携で堺PR | トップページ | 【0423】阪堺線100周年キャラクター決定! 愛称を募集中 »

2011/04/25

【0422】グリコのツアー電車運転 イトーヨーカドーあべの店

イトーヨーカドーあべの店では4月26日のグランドオープン記念として、グリコとタイアップ、阪堺電車でイベント電車を運転します!
運転期日は5月21日、22日の両日。21日はダンディ坂野氏、22日は安田大サーカスのメンバーが同乗されるとの事です。募集は抽選となり、5月3日~8日までヨーカドーあべの店で実施される「グリコフェア」にて、グリコ商品500円以上を一口としたレシートで権利発生、5日と8日に行われる抽選会で、15組30名が選ばれるというシステムになっています。5日の抽選会は21日の電車、8日の抽選会は22日の電車が対象となっています。

阿倍野方面の大攻勢は先日からお伝えしている通りです。阪堺電車を題材とした企画も欲しいなぁと思っていましたら、いよいよズバリのイベントも登場してきました。芸人さんを招いてのツアー電車という事で、かなり力の入った企画のようです。ヨーカドーやグリコといった会社からみて、キューズの前から南に向かうチンチン電車には一定の価値があるという証左としても有意義なイベントだと思います。
折角なので、私も抽選に参加してみようと思います。45周年ポッキーとか、2段熟カレーとか、選択肢が多そうで楽しみです(^^)。

Ykd001
2011年4月 住吉公園
(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0421】南海電鉄:京阪、阪神と連携で堺PR | トップページ | 【0423】阪堺線100周年キャラクター決定! 愛称を募集中 »

チン電のポテンシャル」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0421】南海電鉄:京阪、阪神と連携で堺PR | トップページ | 【0423】阪堺線100周年キャラクター決定! 愛称を募集中 »