« 【0407】シングルアーム3両目 704号換装出場 | トップページ | 【0409】NATTS連載 第4回は浜寺・船尾 »

2011/04/11

【0408】南海電鉄 @nankaiサイト開設

南海電鉄では4月1日から、公式オンラインストア「@nankai」を開設しています。

南海電気鉄道様サイト>南海電鉄公式オンラインストア「@nankai」を開設します
http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/110325.pdf

楽天市場>鉄道部品・備品:南海電鉄オンラインストア「@nankai」
http://item.rakuten.co.jp/nankai-onlinestore/c/0000000109/

取扱品目は南海のオリジナル鉄道グッズをはじめとし、退役車両や駅などで使用していた鉄道部品なども随時用意されるようです。この種の物品は、従来は工場公開などのイベントで出されていたものですが、ネットでの対応を行う事により、沿線外をはじめとする多方面に向けて、「南海電車ファン」の拡大展開、利用促進とリピーター獲得を図りたいとの思いがあるようです。

サイトの参考画像には、趣味者には魅力的な品が多数並んでいます、1日の晩にアクセスしますと、初回出品の部品は、既にほぼ払底していましたが(^^;、これはまた今後の展開に期待することにしましょう。一方、電車グッズは在庫豊富です。子供さん、鉄子さん、またママ鉄の方々にも喜んでもらえる品が多数ありますので、こまめにアクセスしていただきたいものです。

南海電鉄では少し以前まで、この種の対応には慎重な様子が見られたのですが、最近は積極的な姿勢が頼もしいところです。これからも末永い展開を期待しております。また部品購入希望の大きなお友達の皆さんも(^^;、節度と愛情をもって応援していただきたいとお願いいたします。

Neta001
タンスの肥やしを増やしましょう(笑)

Neta002
新型サザンは今秋デビュー グッズにも期待が集まります
(2011年3月 高野線 金剛-滝谷)

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0407】シングルアーム3両目 704号換装出場 | トップページ | 【0409】NATTS連載 第4回は浜寺・船尾 »

南海電車・バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0407】シングルアーム3両目 704号換装出場 | トップページ | 【0409】NATTS連載 第4回は浜寺・船尾 »