« 【0388】すみ博inあびこ あびこ道復活歴史探訪も開催 | トップページ | 【0390】沿線配布の時刻表 »

2011/03/21

【0389】新世界:ホテル中央の朝食サービス

新世界で長年盛業を続けておられる「大よし」さんという居酒屋があります。
清潔で居心地の良い空間であり、阪堺706号のスポンサー関連という事もあって、私もチョイチョイ利用していますが、この大よしさんで、昨夏位から朝食の営業が開始されています。

D001

秋ごろだったか、ラストオーダーまでトグロ巻いてましたら(^^;、モーニングのセッティングが始まったので何事かと思ってお聞きしますと、周辺のホテルと連携して、宿泊者へのサービスとして実現したものだと教えていただきました。なのでメニューも多言語対応となっています。

早速、朝に行きますと、旅行者の方がたくさんいて、チケットを出して食事していました。私共もお世話になっている「ホテル中央」グループさんでも対応しておられます。旅行者の方は朝食を重視されますし、ホテル単独で供食スペースを持つのは困難でしょうから、この朝食パックは有効なプランではないかと思います。ここにも新世界の工夫が感じられます。

D002

朝の営業時間は7:00~10:30。一般でも対応してもらえます(チケットまたは現金600円の前払制)。ボリュームも結構ありますので、朝の撮影の後で食事するのにも使えるかと思います。追加でビールもOKです(^^;。

D003
先日行った際は、新世界100年まつりのチラシも置かれていました。

ホテル中央セレーネ様サイト>朝食サービスのご案内
http://www.chuogroup.jp/selene/ja/room/index.html

大よし様サイト
http://www.daiyoshi.biz/izakaya/index.html

D004

2011年3月 船尾-石津

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0388】すみ博inあびこ あびこ道復活歴史探訪も開催 | トップページ | 【0390】沿線配布の時刻表 »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0388】すみ博inあびこ あびこ道復活歴史探訪も開催 | トップページ | 【0390】沿線配布の時刻表 »