« 【0377】NATTS連載:第3回目は東天下茶屋・北畠 | トップページ | 【0379】「堺を走るチンチン電車」作品展 好評開催 »

2011/03/05

【0378】日本橋ストリートフェスタ:阪堺電車もブース参加へ

今月のNATTSでは「なんばけーしょん」欄で、日本橋ストリートフェスタが紹介されています。
今年で7回目となるストリートフェスタ、年々盛り上がりが激しさを増しているようです。私は数年前にチラ見したのですが、その雰囲気には圧倒されてしまいました。地域の活力のあり方に興味の有る方には、とにかく一度見ておいていただきたいイベントになっています。今年のテーマはメイドイン ニッポンバシとの事です。

日本橋ストリートフェスタ2011公式サイト様
http://nippombashi.jp/festa/2011/

NATTS紙面では、ここでもコラムで阪堺電車の話題が登場。ストリートフェスタ当日は、阪堺電車もブースを構えるとの情報も記されています。

U001

南海電鉄NATTS様サイト>なんばけーしょん

http://www.natts.net/namba/

阪堺電車のブース参加は今年が初めてだろうと思います。沿線の様々なイベントに積極的に出て行く姿勢がいいですね。できれば当日、様子を見てきたいと思います。

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0377】NATTS連載:第3回目は東天下茶屋・北畠 | トップページ | 【0379】「堺を走るチンチン電車」作品展 好評開催 »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0377】NATTS連載:第3回目は東天下茶屋・北畠 | トップページ | 【0379】「堺を走るチンチン電車」作品展 好評開催 »