« 【0368】生涯学習:堺探訪でチン電ツアー | トップページ | 【0370】テクテクきっぷ新調 はたなか先生のイラストを採用! »

2011/02/21

【0369】2人目も登場! 躍進するカオナシさん

沿線で話題のカオナシさんですが(【0339】参照)、なんと2人目が登場しています!

今回「堺探訪会」に寄せていただき、浜寺に向かう阪堺線に乗車していますと、またまた宿院で、カオナシさんの姿を目撃しました。

V001_2
2011年2月 宿院

普通に乗車してくるカオナシさん(笑)

と、ここまではひょっとしたらと予想していたもので、カオナシさんの市内ツアー情報のアンテナは凄いなぁと思っていたのですが・・・・・。

V002
2011年2月 宿院

うわあああああああああっ
もう一人おるやん(爆)

V003
並んで座ってます
左が1号、右が2号。たぶん(^^;。

V004
ツアーの方だけでなく、一般のお客さんも写メ大会(^^;。

噂によると2人目のカオナシさんは、この日がデビュー戦だった模様、その実態は依然として深い謎に包まれておりますが(^^;、チン電と沿線を盛り上げようという動きは、いろんな所で確実に動き出している感を強くします。

V005  

浜寺駅前
帰りの電車でも並んで発車待ち。妙にかわいいですね(^^)。

これからもカオナシさん部隊から目が離せません。ご活躍を祈りつつ、引続き沿線で注目し続けていきたいと思います。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0368】生涯学習:堺探訪でチン電ツアー | トップページ | 【0370】テクテクきっぷ新調 はたなか先生のイラストを採用! »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

あなたの記事は、とっても、感動している様子と阪堺電車の存続を願って何かをしようとする同志を暖かく見守る姿勢がよく表現されています。

投稿: 西真理子 | 2011/02/21 09:26

ブログUPありがとうございます
楽しい可笑しい面白い堺人。プラス思考で受け入れてくださるとありがたいです
古いものもありのままでで愉しむ精神が阪堺線にはありますよね

投稿: 阪堺線のカオナシ | 2011/05/29 08:54

今日も阪堺線宿院駅でカオナシさんを見かけました(ちょうど今、駅の歩道に立って活動中です)。
実は去年も同じ場所で2人組のカオナシを見かけたのですが、気味が悪くて声を掛けられませんでした。
今、ネット検索してやっと登場されている意味がわかりました。
こんなに寒い中1人で手を振っておられます。
本当にご苦労様ですね

投稿: 鉄人28号 | 2012/02/23 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0368】生涯学習:堺探訪でチン電ツアー | トップページ | 【0370】テクテクきっぷ新調 はたなか先生のイラストを採用! »