« 【0357】交通基本法:辻元清美氏講演会を開催 | トップページ | 【0359】産経新聞「阪堺電車が行く」続報 »

2011/02/11

【0358】NATTS連載:第2回目は粉浜・住吉

南海NATTS、今年の新連載「歩の歩の南海・阪堺まちあるき」(【0335】参照)。2月号では阪堺線・上町線の住吉電停と、南海本線粉浜駅がテーマになっています。

NATTS ペーパー版 2011年2月号(通巻124号)
南海電鉄NATTS様サイト>歩の歩の南海・阪堺まちあるき
http://www.natts.net/ekimaetsu/

今回は粉浜商店街の振興組合理事長さんが案内人として登場。周辺の4軒のスポットが紹介されています。

栄来軒
椿Akoサンドアート教室
煮豆・惣菜・佃煮 博屋
和菓子司 藤原富寿堂

私的には栄来軒さんが出ていたのに驚きました(^^;。以前、近所の方に、ここのカニ焼き飯をオススメいただいて、その美味さに驚いた事があります。今回はこの辺、流石にNATTSの企画だなぁと感心した次第。

コラム中では、阪堺線のキャラクター募集についても触れられています(【0342】参照)。毎回楽しいイベントが掲載されるといいですね。100周年の秋に向け、今後も連載に期待したいところです。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0357】交通基本法:辻元清美氏講演会を開催 | トップページ | 【0359】産経新聞「阪堺電車が行く」続報 »

南海電車・バス」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0357】交通基本法:辻元清美氏講演会を開催 | トップページ | 【0359】産経新聞「阪堺電車が行く」続報 »