« 【0347】初代阪堺をフィーチャー~通天閣記念展示(2) | トップページ | 【0349】好調続く敬老優待 »

2011/01/29

【0348】石井杏奈さん「路面電車に乗れば」全軌協もサポート

先週から、美しいお嬢さんのポスターが沿線に出ています。

M001
2011年1月 細井川

路面電車で行こうよ と呼びかけるポスター、ロケ地は広島電鉄でしょう。石井杏奈さんというアーチストのセカンドシングルのPRという事ですが、「協力:全国路面軌道連絡協議会」という文字もあります。
気になって調べますと、石井杏奈さんはアクターズ広島出身。16歳にしてUSENインディーズチャート1位という素晴らしい実績を持つアーチストでありました。

広島県観光連盟様サイト>広島電鉄株式会社, 新着ニュース, 株式会社テレビ新広島>石井杏奈 2nd Single「路面電車に乗れば」

http://www.kanko-hiroshima.or.jp/2010/08/20/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E6%9D%8F%E5%A5%88-2nd-single%E3%80%8C%E8%B7%AF%E9%9D%A2%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%8D/

M002

路面電車のやさしさが伝わってくる曲だと思います。サイトではPVも紹介されており、これまた素晴らしい構成になっています。地元を大切に、素直に育ったんだなぁという印象。ああ広島が羨ましい(^^;。
阪堺沿線の多くの方にご覧いただきたい、そして買ってあげて欲しい曲だと思います。一見すれば、多言は無用でしょう。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0347】初代阪堺をフィーチャー~通天閣記念展示(2) | トップページ | 【0349】好調続く敬老優待 »

沿線の話題」カテゴリの記事

路面電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0347】初代阪堺をフィーチャー~通天閣記念展示(2) | トップページ | 【0349】好調続く敬老優待 »