« 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 | トップページ | 【0331】住吉公園駅で「チン電弁当」 »

2011/01/20

【0330】NHK「てっぱん」ポスター新調

今週から電停掲出の「てっぱん」ポスターが変わりました。
12月から掲出されていたポスター(【0282】)に続いての2回目で、今回はヒロインのあかりちゃん(瀧本美織さん)のソロです。

T001
2011年1月 南霞町
かならず朝は来る。確かに・・・。

T002
2011年1月 天王寺駅前
旧バージョンは天王寺駅前で残っているようです。

最近電車が出ないと思っていたら、19日の放送分で短時間ですが161形が登場しました。夜景、右カーブの専用軌道でした。パッと見、東粉浜かなと思ったのですが、ロケ地的には姫松の手前かも知れません。車番は判らず。最後はDVDを買ってしまう事になるのでしょうか(^^;。

T003
2009年1月 神ノ木

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 | トップページ | 【0331】住吉公園駅で「チン電弁当」 »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 | トップページ | 【0331】住吉公園駅で「チン電弁当」 »