« 【0327】十日戎(3)堺のえべっさん | トップページ | 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 »

2011/01/17

【0328】十日戎(4)石津太神社

石津太神社の戎さん。こちらは、より地元ユーズなので電車利用の方は少ないのですが、知人宅の訪問を兼ねて。

I001
2011年1月 石津
電停脇にノボリが出ています

I002
I003_2
祭礼の時は大いににぎわう石津太神社。稲荷さんなどもあって、総合コミュニティー的な雰囲気もあります。お参りの際には一例して入られる方が何人もいて、本来はこうだったよなぁと思い出させてくれるひとときでした。

I004 
石津太神社の前の掲示板には、昨年私共が作成したポスターも。皆様のご理解に改めて感謝しきりです。近々、新しいポスターも持ってお伺いしたいと思います。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0327】十日戎(3)堺のえべっさん | トップページ | 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0327】十日戎(3)堺のえべっさん | トップページ | 【0329】みんなでマモル 新ステッカーは寄贈品 »