« 【0323】何事をまつとはなしに住吉の・・・ | トップページ | 【0325】十日戎(1)今宮戎の恵美須町 »

2011/01/17

【0324】帝塚山 電車とスイーツ

帰りは姫松に立ち寄り、ポワールさんへ。

J001
野郎一人ではテイクアウトばかりになりますが、今日は憧れの窓側4人席に座れました。何が憧れかといいますと

J002
2011年1月 姫松
こういう写真が撮れるワケです(^^)

J003
電車のキャンドルがあります。
帝塚山といえばちんちん電車!

J004
白スフレと一緒に買ってもらいました。結構よくできています。(注:フレキシブルレールは自前です)

J005_2
2011年1月 姫松
表に出ると雲の電車

J006
お店の壁には、こんなポスターもありました。
ちんちん電車は、この街の顔だと実感。

J007
2011年1月 姫松
続いてピンクポワールドルチェポワールさんへ。パンを買いに入ったのですが・・・。

J008
2011年1月 姫松
こういう写真も撮れるワケです(^^)

帝塚山で40年以上、街の顔として人気のポワールさんです。チン電訪問のお帰りには是非どうぞ。
ポワール様サイト
http://www.poire.co.jp/

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0323】何事をまつとはなしに住吉の・・・ | トップページ | 【0325】十日戎(1)今宮戎の恵美須町 »

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0323】何事をまつとはなしに住吉の・・・ | トップページ | 【0325】十日戎(1)今宮戎の恵美須町 »