« 【0319】年末年始(10)広がるチン電ファン | トップページ | 【0321】年末年始(12)連泊@サンルート »

2011/01/17

【0320】年末年始(11)お泊りはサンルート堺

今年もサンルートで泊りました。寝ても醒めても電車です(笑)。

S001
2011年1月 寺地町
先輩方と一献の後、寺地町到着。眼下に164号が

S002
2011年1月 宿院-寺地町
小雨の街を行き交う阪堺線。夜の大道は結構素敵だと思います。

S003
2011年1月 寺地町
泉北方面の夜景を見つつ

S004
2011年1月 御陵前-寺地町
整備中の線路が、ヘッドライトに浮かびます。

S005
2011年1月 寺地町
夜が明けてきました。一日で一番美しい時間だと思います。

S006
2011年1月 宿院-寺地町
164号がやってきました。正月はフル稼働。

S007
2011年1月 寺地町
モーニングを食べて部屋に戻ると・・・・逆光なので暫時休憩。

S009
2011年1月 御陵前-寺地町
昼前になると光線が改善されます。なのでステイがおすすめです。

S010
2011年1月 宿院-寺地町
去年泊った時とは、なんとなく街の見え方も違うような・・・。

S011
2011年1月 御陵前-寺地町
これは去年なかった顔合わせ。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0319】年末年始(10)広がるチン電ファン | トップページ | 【0321】年末年始(12)連泊@サンルート »

沿線の話題」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0319】年末年始(10)広がるチン電ファン | トップページ | 【0321】年末年始(12)連泊@サンルート »