« 【0299】論集掲載原稿 ~岡山大会(3)~ | トップページ | 【0300】南海ホークス貸切電車を運転! 南海国際旅行の快挙 »

2010/12/23

【0300】MOMO ワイン電車に乗車して ~岡山大会(4)~

大会前夜には、NPO法人 公共の交通ラクダ様の主催による臨時「ワイン電車」が運転され、私達メンバーも乗車させていただきました。写真主体に。

O101
2010年11月 岡山駅前
車両はご存知 MOMO 9200形です。いよいよ第2編成が具体化したそうです

O102
2010年11月 岡山駅前
発車前のテープカット 右端が国土交通省松谷審議官 ワーキングの活動は以前からご存知であったとお話くださいました(^^;。

O103
2010年11月 車庫
LEDで彩られた車内

O104
2010年11月 岡山駅前
外から見るとこんな感じ 慣れているはずの地元の方からも、多数の視線が注がれていました。

O105 
2010年11月 岡山駅前
実においしかったです(^^) ほぼ毎回満席だと伺っています

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0299】論集掲載原稿 ~岡山大会(3)~ | トップページ | 【0300】南海ホークス貸切電車を運転! 南海国際旅行の快挙 »

公共交通」カテゴリの記事

路面電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0299】論集掲載原稿 ~岡山大会(3)~ | トップページ | 【0300】南海ホークス貸切電車を運転! 南海国際旅行の快挙 »