« 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 | トップページ | 【0290】ボテ新リニューアル!浜寺公園130号を高校生が塗装整備 »

2010/12/23

【0289】701号 シート新調?

701号に乗車しますと、やけにシートが綺麗だなぁと感じました。

S701
2010年12月 浜寺駅前

詳細は不明ですが、どうもシートが全面新調されたのではないかと思います。なかなか目立たない工事ですが、こういう努力も続けられているという事でご紹介しておきます。

あと別件ですが、501形で窓カーテンが更新されたのではないかと思われる車にも何度か乗っています。カメラを持っていない時にばかり当たるのですが、こちらも追って見ていきたいと思います。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 | トップページ | 【0290】ボテ新リニューアル!浜寺公園130号を高校生が塗装整備 »

車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 | トップページ | 【0290】ボテ新リニューアル!浜寺公園130号を高校生が塗装整備 »