« 【0286】会議用貸切の163号~新世界百年祭 発足イベント(3) | トップページ | 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 »

2010/12/17

【0287】第二回活性化フォーラム 18日開催です

第二回活性化フォーラム(【0273】参照)、いよいよ明日になりました。

Vf001
2010年12月 南霞町

ここ数日、多くのお問合せをいただき、ありがとうございます。当日まで日程が確定しないという方もお出ででしたが、当日のご参加でも、お席はあると思いますとお返事させていただいていますので、今晩に検討中の方も、よろしければお運び下さいませ(万一(^^;満席の際は何卒ご容赦下さい)。
年末の午前開催という事もありまして、率直に申して前回よりも少なめのご参加者数になろうかと予想しておりますが、ワーキングとしては何事も自然体で行きたいと思っておりますし、今回も動員等は行っておりません。もう少し前のめりになれと思われる方もいらっしゃるかと思いますが(^^;、この点、どうぞご理解下さいませ。

また今回、基調講演をいただく松原先生からはワーキングに対して、当初より、決して数を追わないで欲しいという意味のご見解をいただいております。数でなければ、では何を重視するべきなのか? 非常に興味深いポイントですが、この点については、明日のお話の中でも触れていただけると思います。

ワーキングでは様々な方と討議を進める中、多くの示唆に富んだお話を聞かせていただく機会に恵まれています。中には、この話を私達だけで聞いているのは勿体無いなと思えるような例もあります。フォーラムは、そのような話題を多くの方々と共有し、阪堺電車沿線のあり方を考える場にもしたいなぁと考えております。明日はたぶん席上で、第三回の方向性の予告もできるのではないかと思いますので、こちらもどうぞお楽しみに(^^)。

※これまでのワーキング主催イベントにご参加いただき、行事案内をご希望いただいた方にはメールを差し上げていますが、未着となっておられる方が数名いらっしゃいます。当方の誤読かミスタイプが原因と思われますが、届いていない読者の方がお出ででしたら何卒ご容赦下さい。またメールアドレスの変更をされた方がいらっしゃいましたら、【0273】記載のアドレスにご一報下さいませ。また当ブログへのコメントでも結構です。【コメント非公開】と記していただけましたら、そのように対応いたします。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0286】会議用貸切の163号~新世界百年祭 発足イベント(3) | トップページ | 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 »

イベント」カテゴリの記事

チン電のポテンシャル」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0286】会議用貸切の163号~新世界百年祭 発足イベント(3) | トップページ | 【0288】603号塗替:帝塚山芋忠 »