« 【0265】164号 新装なって運用中 | トップページ | 【0267】住吉大社 七五三の阪堺ブース »

2010/11/06

【0266】住吉大社境内でチン電PR実施!

待望の、住吉大社と阪堺電車のコラボレーションが実現します!

=================
実施日:11月6、7、13、14の各日
時間:9時30分~15時
場所:住吉大社境内(翼廊南)

=================

チン電グッズ、1日乗車券の販売の他、各種PRパンフの配布も実施。また特筆すべきは、阪堺電車の運転士さんの制服(子供サイズ)着用による記念写真撮影(チン電写真パネル前)も行われるとの事です。

住吉大社におかれましては、常々から阪堺電車の重要性についての認識を示されており、夏に私共ワーキングにて開催しました第一回フォーラムでも、権宮司様にご出席いただき、思いを熱心に語って下さっています。阪堺電車との具体的なコラボレーションも期待されていましたが、今回、いよいよ第一弾が動き出したようです。

ただいま住吉さんは七五三で賑わっており、ご家族連れでの盛況が期待されます(^^)。電車好きのお子様にとって、制服は何よりの晴れ着になる事でしょう。お子様に限らず、沿線観光にお越しの方々、また161形の写真を撮りに来る大きなお友達(^^;の皆様も、どうぞブースにお立ち寄りの上、フリー乗車券やカレンダー、ストラップを手にしていただきたいと思います。

阪堺電車の積極展開、スピード感が際立ってきました。成功をお祈りいたします。堺はじめ各沿線も、負けずについて行って欲しいところですね。

I001_2
2007年1月 住吉鳥居前

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0265】164号 新装なって運用中 | トップページ | 【0267】住吉大社 七五三の阪堺ブース »

チン電のポテンシャル」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0265】164号 新装なって運用中 | トップページ | 【0267】住吉大社 七五三の阪堺ブース »