« 【0264】小学生がんばれ!「どきどきツアー」 | トップページ | 【0266】住吉大社境内でチン電PR実施! »

2010/11/06

【0265】164号 新装なって運用中

先月末、好評のうちに期間限定のV塗装を終了した164号は、1本ラインに装いを改め、早速運用に出てきています。

H001
2010年11月 東湊

5日朝、阪堺線で入線を確認。カスガさんのパンをムシャムシャ食べていたら(^^;やってきました。

H002
2010年11月 帝塚山3丁目
デイタイムはずっと「天-浜-天-公-天」に入っていた模様。スピーカーの塗装処理が芸の細かいところです。

H003s
2010年11月 大小路
日没後も、何人かのファンの方が追っかけをされていたようです。

164号は当面、この姿で運用されるものと思われます。以前も申しましたが、この塗装も85年当時をご記憶の方は多くない事と思いますので、どうぞ撮影と乗車にお越しください。今回は落ち着いてプランを組めるものと思います。
ちなみにこの日、日中では他に、161、162、165(か170?)、172等が出庫していました。朝方には166、170(か165?)も出ていたようです。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0264】小学生がんばれ!「どきどきツアー」 | トップページ | 【0266】住吉大社境内でチン電PR実施! »

車両」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0264】小学生がんばれ!「どきどきツアー」 | トップページ | 【0266】住吉大社境内でチン電PR実施! »