« 【0226】新グッズ:電車ストラップの精密さ | トップページ | 【0228】レア塗装はⅤ塗り! 164号塗替 »

2010/10/06

【0227】東京都電 新車搬入に遭遇!

3日の夜は在京の読者の方々と一献させていただきました。
エエ機嫌で王子の街を歩いてますと、なにやら巨大な車列に遭遇しました!!!

N001
え? 今のんナニ?
深酒でトランス状態になったのかと焦りましたが(^^;;・・・

N002
続いてもう一台来ました。どうやら現実のようです。

追いかける事しばし、信号待ちで撮影に成功しました。

N003
N004
(2010年10月 都内北区)
都電8800形の新車搬入でした。車番は確認できませんでしたが、8806号と8807号になるのでしょう。この2両は間違いなく国内最新の路面電車です。
いいものに遭遇できました。吉兆でしょうか(^^)。
いずれは大道筋でも、このようなシーンに遭える事を期待しつつ帰阪の途についた次第です。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0226】新グッズ:電車ストラップの精密さ | トップページ | 【0228】レア塗装はⅤ塗り! 164号塗替 »

路面電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0226】新グッズ:電車ストラップの精密さ | トップページ | 【0228】レア塗装はⅤ塗り! 164号塗替 »