« 【0223】大人気のチン電グッズ~荒川線の日(1) | トップページ | 【0225】都電沿線でみた参考事例~荒川線の日(3) »

2010/10/06

【0224】活躍する阪堺色都電~荒川線の日(2)

C001
2010年10月 荒川車庫
イベントスペース前の巨大掲示。

C1012
地元ファンの方のハンドメイドによる大型模型。阪堺色の電車も並んでいます。

C002 
2010年10月 荒川車庫
阪堺色7511号は撮影会後半から登場。都電旧塗装の7022号とツーショット

C003_2
2010年10月 荒川車庫
リクエストに応えて行先を変更。あびこ道入庫が出ました(^^)。
今回使用された方向幕は、阪堺電車で実際に使われていたもののようです。

C004
2010年10月 荒川車庫

出た!浜寺駅前
後方にいたママ鉄さんから嬌声も聞かれました(^^;。表示は短時間でしたが、みなさん撮影できましたでしょうか?

C005
2010年10月 荒川車庫
イベントスペースではビリケンさん、ラピートちゃん(♀)、ノッポンくんが登場。記念写真タイムの後、南海阪堺沿線に関するクイズ大会が行われました。

C006
2010年10月 荒川車庫
クイズ優勝者の賞品は、なんと貸切電車一往復ご招待でした。
起用されたのはもちろん阪堺色の電車。ギャラリーに囲まれながら出発していきました。

C007
2010年10月 荒川車庫前-荒川遊園地前
沿線では7511の帰りを待つファンの姿も多数。貸切電車は町屋~王子あたりまで走っていたようです。

(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0223】大人気のチン電グッズ~荒川線の日(1) | トップページ | 【0225】都電沿線でみた参考事例~荒川線の日(3) »

南海電車・バス」カテゴリの記事

路面電車」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0223】大人気のチン電グッズ~荒川線の日(1) | トップページ | 【0225】都電沿線でみた参考事例~荒川線の日(3) »