« 【0208】黄緑の雲電車も復活! 166号塗替 | トップページ | 【0210】すみよし博覧会:ヘッドマーク掲出中 »

2010/09/24

【0209】166号貸切運転

その9月20日、お世話になっている趣味団体の行事にて166号を貸切運転させていただきました。写真主体で簡単にご紹介します。

C001

2010年9月 神ノ木

主題は上町線の110周年でしたので、住吉公園からスタート

C002
2010年9月 阿倍野-松虫

参加者には、北海道からご夫婦でお越し下さった方もいらっしゃいました

C003
2010年9月 高須神社-綾ノ町

カーブを抜けて大道筋へ

C004
2010年9月 御陵前-東湊
前日までは船待神社のお祭りがありました

C005
2010年9月 綾ノ町
うす曇りでしたので、午後の上りも撮影できました

C006
2010年9月 住吉交叉

110周年の公式行事は難しそうな状況の中、何かできる事はないかなぁと思っての企画でしたが、全国から多くの方がご賛同下さり、楽しい時間を過す事ができました。
ご参加、ご協力いただきました皆様、ご高配賜りました阪堺電気軌道の皆様に、厚く御礼申し上げます。

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0208】黄緑の雲電車も復活! 166号塗替 | トップページ | 【0210】すみよし博覧会:ヘッドマーク掲出中 »

沿線の話題」カテゴリの記事

車両」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0208】黄緑の雲電車も復活! 166号塗替 | トップページ | 【0210】すみよし博覧会:ヘッドマーク掲出中 »