« 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 | トップページ | 【0186】資料:モダン都市の系譜 »

2010/08/31

【0185】活性化フォーラム:盛況御礼

28日の阪堺電車活性化フォーラムには、多数の方のご来場をいただき、ありがとうございました。ご来場いただいた皆様、パネリストの皆様、またご協力いただきました各方面の方々に、厚く御礼申し上げます。

早速当日の状況をお伝えしたいのですが、私は会場内外をウロウロしていた事もあり、断片的なものになってしまいます事をご承知おき下さい。以降の書き込みで順次お伝えいたします。少しお時間をいただきたく存じます。会場での配布資料に関しましては、何らかの形で公開させていただきたく準備を進めておりますので、こちらもいましばらくお待ち下さいませ。

初のフォーラム開催でありましたもので、いろいろと不慣れな点があったものと存じます。次回以降、改善を期してまいりますので、何卒、ご寛恕の程お願いいたします。特に、後半の討議で、パネリストの方々の持ち時間が少なかった点は私共も痛感しております。お話をじっくり聞きたかったというご要望もいただいておりますので、また機会がありましたら、お願いしたいとも考えております。

今回の開催にあたっては、多くの方にお力添えを賜りました。阪堺電車の事やったらと、ご登壇を快諾下さった先生方、またその仲介の労を引き受けて下さった方々、多くの人のお陰で実現にこぎつけました次第です。重ねて御礼申し上げますと共に、今後とも引き続きましてのご理解、ご協力をお願い申し上げる次第です。

Op
(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 | トップページ | 【0186】資料:モダン都市の系譜 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 | トップページ | 【0186】資料:モダン都市の系譜 »