« 【0183】第3回沿線美化活動@9月5日 | トップページ | 【0185】活性化フォーラム:盛況御礼 »

2010/08/27

【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定

今回の沿線美化では、J:COM((株)ジェイコムウエスト様)、ZAQ(関西マルチメディアサービス(株)様)のご協力により、応援の貸切電車も運転できる運びとなりました! 電車には、おなじみの人気キャラ「ざっくぅ君」が乗車してくれます(^^)。

関西マルチメディアサービス様サイト>ざっくぅTOP
http://zaqu.jp/
ざっくぅ氏は種類としては「もののけ」なんだそうです(^^;。

イベント充当車両は、黄色の雲電車501号を希望しています(但 事情により変更の場合あり)。
時刻は、花田口11時頃発→浜寺駅前11時20分頃着 で調整中です。

浜寺駅前到着後も多少は留置時間を設け「ざっくぅ君」と触れ合ってもらえるようにしたいと検討中です。趣旨としては、ザビエルでがんばって掃除してくれた子供さん達を、浜寺公園までお送りし、また浜寺でお掃除して下さった皆様にも「ざっくぅ君」がご挨拶に向かう、という事になろうかと思います。ただ「ざっくぅ君」はプロポーションの関係から顔の大きさがドア幅を超えているようです(^^;;)、ホーム乗降は見合わせたく思いますので、何卒ご理解下さい。

イベント電車の乗車に際しましては、ご家族連れを中心に数十名程度、と想定しております。希望者多数の場合は、ご希望に添えない場合もあろうかと思いますので、予めご承知おきください。詳細は当日の集合時点でご案内させていただきます。

という事で、お子様、ざっくぅ君ファンの方等、多くの皆様に楽しんでいただけるイベントになるかと思います。特に電車ファンの方には、線路の草ひき等の後で、501号を迎えてやっていただきたいとお願いいたします。
暑い時期ではありますが、どうぞお誘いあわせの上ご参加下さい。多くの方とお会いできる事を楽しみにしております。何卒よろしくお願い申し上げる次第です。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0183】第3回沿線美化活動@9月5日 | トップページ | 【0185】活性化フォーラム:盛況御礼 »

イベント」カテゴリの記事

沿線の話題」カテゴリの記事

車両」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0183】第3回沿線美化活動@9月5日 | トップページ | 【0185】活性化フォーラム:盛況御礼 »