« 【0182】復活!黄色の雲電車 501号塗替 | トップページ | 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 »

2010/08/27

【0183】第3回沿線美化活動@9月5日

【0171】でお伝えしました沿線美化活動の第3回目、詳細が固まりましたのでお伝えします。

========================
CLEAN UP OUR TOWN 2010
(第3回 阪堺電車沿線美化活動)

実 施 日:2010年9月5日
集合時間:9:50
集合場所:1)浜寺公園交番前(阪堺線 浜寺駅前下車)
        2)ザビエル公園前(阪堺線 花田口下車)

備考:清掃用具は主催者にて準備 参加者には記念品進呈(但し数量に限り有)
========================
主催は阪堺線存続検討ワーキンググループ、共催が株式会社ジェイコムウエスト堺局、また後援は堺のチンチン電車を愛する会、となっています。

ご存知の方もお出でかと思いますが、ジェイコム様では毎年、CLEAN UP OUR TOWNとして全国一斉に地域清掃を実施されているとの事です。今回は縁ありまして、堺局におかれましての活動に際し、ワーキングにお話をいただく事となりました。丁度私共としましても、地元からのご要望を多数いただいておりました矢先でしたので、ご一緒に美化活動をさせていただける運びと相成った次第です。

J:COM様サイト>CSR活動>地域・社会> CLEAN UP OUR TOWN> 開催場所一覧
http://www.jcom.co.jp/corporate/csr/support/cleanup/venue.html

今回の清掃時間は10:00~12:00となっておりますが、気候の関係もございますので、ブロック毎に順次完了という方向で、撤収ラストの目途を12時としたいと考えております。ご存知のような今夏の気候ですので、暑さ対策には十分にお気をつけていただきたいと思います。ご年配の方、お子様をはじめ、お互いのお声がけを心がけて参りましょう。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0182】復活!黄色の雲電車 501号塗替 | トップページ | 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0182】復活!黄色の雲電車 501号塗替 | トップページ | 【0184】ざっくぅ君の応援電車も! 501号充当予定 »