« 【0170】竹山市長:後援会での見解発表 | トップページ | 【0172】阪堺電車活性化フォーラムを開催します=8月28日= »

2010/08/15

【0171】第3回沿線美化活動を実施します=9月5日=(第1報)

来る9月5日沿線美化活動を実施させていただく事になりました。
3月14日【0024】、5月9日【0081】に続きまして、第3回目となります。

【0098】でお伝えしましたように、夏場の実施は躊躇していた面もあったのですが、各方面から「またやりたい」との強いご要望を頂戴したこともあり、開催の運びとなりました。
気候の関係で、今回ペンキは見送らせていただき、清掃のみとなりますが、何卒ご了承下さいませ。

実施場所は、花田口電停付近と、浜寺駅前電停付近の2箇所(共に時間は午前)を予定しております。お子様にも楽しんでもらえるような企画にしたく、ただいま最終調整中です。詳細固まり次第、ご案内させていただきます。
とりあえずは第1報まで。どうぞスケジュールにお加え下さいませ(^^)。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0170】竹山市長:後援会での見解発表 | トップページ | 【0172】阪堺電車活性化フォーラムを開催します=8月28日= »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0170】竹山市長:後援会での見解発表 | トップページ | 【0172】阪堺電車活性化フォーラムを開催します=8月28日= »