« 【0146】「のんびりおでかけん」発売記念セレモニー(1) | トップページ | 【0148】通天閣から学ぶもの »

2010/07/20

【0147】「のんびりおでかけん」発売記念セレモニー(2)

C001
2010年7月 恵美須町
一日駅長として、発車合図を出すビリケンさん

C002
2010年7月 恵美須町
発車する703号

C003
2010年7月 恵美須町(山本珈琲)
早速「のんびりおでかけん」特典クーポンを使用するビリケンさん。

C004
2010年7月 恵美須町
商店街へ向かうビリケンさん&PR部隊。信号待ちのクルマからも声援を受けていました。

C005
新世界串かつ振興会のお兄ちゃん&お姉ちゃん。行程ラストまで随行してくれました

C006
串かつで一服のビリケンさん、報道の方に応えてポーズ
ですが、実はこの体勢でコーラを飲むのは不可能で(^^;、中の人は相当しんどかったと思います。

C007 
記念写真ラッシュの後、ようやく通天閣入場 チケット売場で「のんびりおでかけん」を示すビリケンさん。エントランスにも関連ポスターが出ています。

C008
ご本尊とツーショットのビリケンさん。来場者に囲まれながらイベント終了となりました。炎天下、ご苦労様でした。

(画像の無断転載はお断りします)
※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0146】「のんびりおでかけん」発売記念セレモニー(1) | トップページ | 【0148】通天閣から学ぶもの »

沿線の話題」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0146】「のんびりおでかけん」発売記念セレモニー(1) | トップページ | 【0148】通天閣から学ぶもの »