« 【0123】「鉄道ファン」誌 日本の超低床路面電車 連載開始 | トップページ | 【0125】夏期の沿線情報 »

2010/06/27

【0124】「鉄道ファン」誌 ワーキングの紹介も

今月の「鉄道ファン」誌(2010年8月 通巻592号)、RAILNEWS CLIP のコーナーで、阪堺線存続検討ワーキンググループの活動についても紹介がされていました(213頁 右上)。
読者の方が新聞記事(産経新聞様2010年5月10日付)をもとに情報を提供されたようです。
今月の提供者は23名の方が一括して紹介されており、どなたが投稿して下さったのか判りませんが、この場から厚く御礼を申し上げます。

「鉄道ファン」誌は子供の頃から毎月見ており、書棚はバックナンバーで溢れていますけど(^^;、ここで阪堺線存続検討ワーキンググループという文字列を見ると、なんとも不思議な思いに駆られています。CLIP欄は小さなスペースですが、ある意味、自分の名前が掲載された時よりも印象に残る出来事かな、とも思います。

ちなみに今週に入ってから当ブログ、この記事をご覧になってお越しいただいたのかな?と思われるアクセスが少なからず確認できており、流石にナンバーワン誌だと感心しきりです。つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくです(^^;。そして何より阪堺電車とその沿線に、どうかこれからも関心をお持ち下さいますよう、お願い申し上げる次第です。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0123】「鉄道ファン」誌 日本の超低床路面電車 連載開始 | トップページ | 【0125】夏期の沿線情報 »

存廃問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0123】「鉄道ファン」誌 日本の超低床路面電車 連載開始 | トップページ | 【0125】夏期の沿線情報 »