« 【0097】路面電車まつり PR掲出中 | トップページ | 【0099】盛り上がる帝塚山~第24回音楽祭(1)~ »

2010/06/01

【0098】沿線美化 御礼表示を掲示しました

去る5月9日に実施しました沿線美化、塗装実施の電停4箇所(大小路、宿院上下ホーム)に、告知を掲出させていただきました。ワーキングS様の力作です。お立ち寄りの際は、どうぞご覧下さい。
取り付けに当たっては、阪堺電気軌道様のご協力を賜りました。厚く御礼申し上げます。

Os001
2010年5月 宿院

美化活動、次回に向けて、様々なご要望をいただいております。
次は是非、地元の電停で、というご要望も幾つか頂戴しました。清掃は早めの時間の方が楽なのでは? というご意見もいただきました。前回の経験から、2電停同時実施はキツイかな? という声もあります。またこれから梅雨、続いて猛暑の時期となりますので、ちょっと時期を見た方が・・とか、確かにそうですね(^^;。
いろいろなお声を参考にしつつ、引続き鋭意検討させていただきます。大規模な活動は、しばらく猶予をいただく可能性もありますが、コツコツと実績を重ねていきたいと思っておりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。塗料にも、まだ余裕があるようです。

Os002
2010年5月 大小路
(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0097】路面電車まつり PR掲出中 | トップページ | 【0099】盛り上がる帝塚山~第24回音楽祭(1)~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0097】路面電車まつり PR掲出中 | トップページ | 【0099】盛り上がる帝塚山~第24回音楽祭(1)~ »