« 【0081】大道筋美化・成功御礼(1) | トップページ | 【0083】大道筋美化・成功御礼(3) »

2010/05/12

【0082】大道筋美化・成功御礼(2)

つづいて9日、いよいよ本番です。

101

102
大小路
スタッフS様が美しい掲示を作って下さいました。
参加者多数につき、清掃は御陵前~花田口間で実施できました。

103
大小路
開始少し前でこの盛況。当初100人強位かと思っていたのですが、10時以降も電車から沿線から、続々とご参加下さる方がお見えになりました。

104
大小路
開始直後の様子

105
大小路
報道の方も数社見えられました。TVはJ・COMさんです。

106
寺地町-宿院
阪堺電車の方々に警戒いただき、安心して作業ができました。
既にゴミもたくさん回収されております。

106s
宿院
手間のかかる柵の部分。丁寧に作業してくださっています

107
大小路
ご家族連れでのご参加も多数。大きくなっても覚えていてね(^^)。

109
花田口-宿院
こちらは上り方、ここでも非日常な光景が見られています。

108
大小路
BOYSEN社の環境配慮塗料【KNOxOUT】。無償提供いただきました。
本当にありがとうございます!

写真は全て2010年5月撮影
(画像の無断転載はお断りします)

|

« 【0081】大道筋美化・成功御礼(1) | トップページ | 【0083】大道筋美化・成功御礼(3) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。