« 【0047】とあるファントリップ | トップページ | 【0049】166号近況 »

2010/04/16

【0048】501形補助ステップ 501号も改造

先に【0042】でお伝えしました補助ステップ、501号にも実施されています。月初には出ていたようです。
仕様は505号の時と変化はなさそうです。画像は山側上り方から見たもので、【0042】と併せてご覧いただくと、光電管の流し方がご確認いただけると思います。

501east

2010年4月 東粉浜
(画像の無断転載はお断りします)

他の501形の様子は未確認ですが、504号が先頃から入場(そろそろ重検の時期と思います)しているようですので、こちらの出場時にも注目してみたいと思います。

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0047】とあるファントリップ | トップページ | 【0049】166号近況 »

車両」カテゴリの記事

阪堺電車よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0047】とあるファントリップ | トップページ | 【0049】166号近況 »