« 【0043】全国路面電車サミット 5月開催 | トップページ | 【0045】堺市:阪堺線の活性化提案募集 »

2010/04/06

【0044】【イベント】次回清掃は5月9日です!(第一報)

前回、おかげさまで大盛況でした沿線清掃活動、次回の日程が決まりました。5月9日実施です。
集合時刻は午前10時、場所は紀陽銀行堺支店前大小路電停東 前回同様)を予定しています。

前回と同じと訝る方もお出でかも知れませんが、今回は清掃に加えて、電停(大小路 宿院)の塗装も実施します。環境面に有利な光触媒塗料のご提供を申し出て下さった方がいらっしゃいましたので、実現をみた次第です。ご提供者様には、厚く御礼申し上げます。

大小路、宿院ともに、阪堺線(というより堺の町自体ですが)にとって、由緒ある電停である事は皆様ご承知の通りですが、状況次第では、これが最後のお化粧になってしまうのかも知れません。今のうちに何かしといたろか、とお思いの方がいらっしゃいましたら、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

まだ少し時間がありますので、とりあえず第一報として。詳細は追ってお知らせいたしますので、どうぞスケジュールを検討してみてください。

Maturi

2006年10月 大小路
(画像の無断転載はお断りします)

※コメントをいただける場合はカテゴリー「コメントの前に(必読) 」をご覧下さい。

|

« 【0043】全国路面電車サミット 5月開催 | トップページ | 【0045】堺市:阪堺線の活性化提案募集 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554735/48016439

この記事へのトラックバック一覧です: 【0044】【イベント】次回清掃は5月9日です!(第一報):

« 【0043】全国路面電車サミット 5月開催 | トップページ | 【0045】堺市:阪堺線の活性化提案募集 »