« 【0036】堺市庁内委員会 開催されたようですが・・・ | トップページ | 【0038】過去からの提言(1) »

2010/03/27

【0037】存廃問題 資料

【0035】でお伝えしました存廃結論のリミットの件、公になっているソースをお示ししておいた方が良いのかな、と思います。いま確認できるものは、まず「9月に結論」の方ですが、2010年1月23日付の朝日新聞(大阪)に記載されています。

http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK201001230045.html

「同社は支援策の提示を受け、9月には存廃の結論を出したい考えを事務レベルで市側に伝えているという。」
「」内 引用)

6月が支援策の期限の件は、「夏前に」という表現を見た記憶があるのですが、今、ネット上で見られる記事では確認できませんでした。ですが、堺市の「平成21年度第1回堺市総合交通体系検討庁内委員会(議事要旨)」の冒頭、事務局の方のご説明として、以下の記載があります。

「阪堺電軌への支援策を6月までに取りまとめる必要がある。」
「」内 引用)
http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_tetuki/giji_yousi.html

以上2件、とり急ぎましてご参考まで。

また併せまして、上記と時期は前後しますが、年末(09年12月28日)の阪堺電気軌道社長による堺市訪問時の報道配布資料を画像データで2件、以下にご紹介しておきます。

1228a
報道お知らせ文(09年12月28日)

1228b
別紙資料(09年12月28日)

|

« 【0036】堺市庁内委員会 開催されたようですが・・・ | トップページ | 【0038】過去からの提言(1) »

存廃問題」カテゴリの記事

資料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【0036】堺市庁内委員会 開催されたようですが・・・ | トップページ | 【0038】過去からの提言(1) »